見たいテレビはいっぱいあるけど全部見るのは大変だ

テレビが面白くない時代と言われているけど、見たいテレビがあまりにも多過ぎます。
多いとは言っても私が見たいのは殆どがニュースとかドキュメンタリーで、たまにドラマが見たい時期などもあります。
でも見たい番組を全てチェックするのき不可能です。
まず私は家族がいる時は好きな番組は録画して見ることが多いです。
家族がよく大きな声で友達と電話しているのでテレビを見る邪魔をして欲しくないのです。
冬だと他の部屋には暖房がないから別の部屋に移動してくれるわけでもないし、話すなら小さい声で話して欲しいです。
録画して家族がいない時に見るようにしているのですが、見ないとどんどん録画した物が溜まってしまうのがネックです。
早く見なければと思っている間にも録画したい番組は増えてしまいますし、どんどん見て消費をしていきたいけどそれが中々出来ません。
だってテレビだけではなく音楽を聴いたりも楽しみたいんですもの。
一つの番組が短い番組ばかりならいいんですけどね。お金 借りる 内緒